月島もんじゃロードの近く!2020年1月6日に「和酒バー こっぽり」がオープン

月島のもんじゃ焼き屋さんの商店街のすぐ近くに「和酒バー こっぽり」が2020年1月6日にオープンしました。

場所はもんじゃ焼きさんが集中している人気の通り、「月島西中通り商店街」の参と四の間の路地を大通りの方面に進んだところにあります。

このお店は2階にあります。下の階はこちらのお店になります。

お店の公式facebookTwitterアカウントで営業情報、おすすめのお酒やメニューの発信をされているようなのでそちらもご覧ください。このお店の公式twitterのツイートをご紹介

店名: 和酒Bar こっぽり
住所:東京都中央区月島3-7-9
営業時間:19:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日: 日曜日
Webサイト(食べログ): https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13243189/
Twitter:https://twitter.com/Bar_koppori
Facebook: https://twitter.com/Bar_koppori

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love