晴海トリトンのフードコートで博多とんこつラーメン!「麺家 徳」で豚骨の白を食べました

晴海トリトンんはたくさんの飲食店がありますが、1Fのフードコートも便利ですよね。お子さんと食べるときや一人でさらっと食べるときに便利です。価格帯もリーズナブルな店舗が揃っています。
今回はその中でも博多とんこつラーメンが楽しめる「麺家 徳」に行ってみました。
まずは食券を買います。

結構ラインナップ豊富で困ります。

定番を食べたかったのでとんこつラーメンの「白」を買います。
食券をお店の人に渡して待ちます。いろんなメニューがあるんだな。。


トリトンのフードコートには柱などのオブジェクトがたくさんあります。

また、テーブルも一貫性がなく、他の上品なフードコートとは雰囲気が違います。

ドリンクバーもあります。フードコート内にビールなどのドリンクだけを売っているコーナーがあり、そこでドリンクバーが提供されています。

もちろん水もあります。操作方法がわからなかったのですが、真ん中の黒いボタンを押すと冷水が出ます。

ラーメンできました。お店の人に呼ばれるので取りに行きます。このお店は高菜、紅ショウガ、ニンニクがトッピングし放題です(カウンターに置いてあります)

テレビの見える席で、ラーメンいただきます。
あっさりながらもとんこつラーメン、おいしいです。麺硬めの指定とかもできたのかな?

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

https://www.instagram.com/p/BrhIa_sA-NH/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/Bmw8eRknFnu/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/Buvp1RqgnVK/?utm_source=ig_web_copy_link

お店の基本情報

店名:麺家 TOKU
住所:東京都中央区晴海1丁目8−16 トリトンスクエア 1F トリトンコレクション内
営業時間:
平日 11:00 ~ 23:00(ラストオーダー21:30)
土日祝 11:00 ~ 21:00(ラストオーダー20:00)

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love