2022年3月末で月島駅内の「神戸屋」が閉店!跡地は「サンジェルマン月島店」が4月下旬にオープンか?

有楽町線の月島駅改札内にあるパン屋さん「神戸屋」ですが3月末に閉店の予定となっております。また、まだ正式な発表はありませんが月島駅構内にあたらしいパン屋さんがオープンするようです。

現在の様子

店内の様子

駆け込みでお店に行ってまいりました。特にセールなどはなく、通常営業のようです。

美味しいパンをありがとうございます。お疲れさまでした。

月島構内にサンジェルマン月島店がオープン予定

まだ正式に公表された情報は見つかりませんが、
・月島にサンジェルマン月島店が開店予定
・4月下旬オープンの予定
・場所は東京メトロ月島駅の構内
となっています。月島駅構内でパン屋さんを新たに開店できる場所といえばあまり無いような・・ちょうど神戸屋が3月末で閉店となるので、跡地が最有力と思われます。

情報ソースは?

現在お店の求人サイトでの情報しかないのですが、このような募集が出ておりました。

https://townwork.net/detail/clc_0565380194/

どんなお店?

「いつでも新鮮で美味しいパンを」というキャッチフレーズで店舗運営をされているパン屋さんです。もともとは東急百貨店の一部門からスタートしたお店ですが、店舗拡大を続け、現在はJTが運営しているようです。首都圏を中心にたくさんの店舗があるのでご存知の方も多いと思われるチェーン店ですね。

https://www.saint-germain.co.jp/

「新鮮でおいしいパンを安心して召し上がっていただきたい」
という想いから、1970年、サンジェルマン1号店は、
本格的な生産設備を備えたベーカリーとして渋谷にオープンしました。

https://www.saint-germain.co.jp/brand/saintgermain/

公式インスタグラムもあります。おいしそうですね。

食べ放題のサービスもやっているようです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:【閉店予定】フレッシュベーカリー神戸屋 月島メトロピア店
住所:東京都中央区月島1丁目3-9(有楽町線 月島駅改札内)

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love