晴海トリトンでおもちゃやチョコがもらえる「キッズ抽選会」が2月11日(火・祝)に開催

日ごろから晴海トリトンを使っているご家族にお知らせです。1000円以上のレシートで1回チャレンジできる抽選会が開催されます。(参加は3歳から小学6年生のお子さんに限られます)

どのような景品があるの?

スクラッチカードによる抽選らしく、当たると「人気のおもちゃやグッズ」がもらえるそうです。落選しても、「チョコレートすくい」ができるそうで、お子さんも喜びそうですね。おもちゃやグッズの中身は当日明らかになると思います。先着300名までなのでご注意ください。

開催日時と場所

日時:2月11日(火・祝)11時から
場所:晴海トリトン 2Fグランドロビーインフォメーション横
公式Webサイト:http://harumi-triton.jp/event

参加条件は?

・3歳から小学6年生のお子さんで、1人様一回まで
・1月20日から2月11日の期間で晴海トリトンでのお買い物、サービス利用、飲食利用で発行されたレシートを持参すること
・先着300名まで ただし、以下のお店のレシートは対象外なのでご注意ください。 

※レシート対象外店舗※

ポニークリーニング、晴海トリトンスクエア郵便局、ファミリーマート、CoCo壱番屋、アジアンダイニング ジャラナ、スターバックスコーヒー、晴海眼科、保険見直し本舗、弁当ステーション、 晴海トリトン歯科クリニック、晴海トリトン夢未来クリニック、 第一生命ホール、トヨタモビリティ東京株式会社中央晴海店、レクサス晴海、住まいづくりナビセンター、カート販売、催事店舗

お子さんがいらっしゃるご家族で、晴海トリトンで一回でも食事を楽しめば、1000円分のレシートがゲットできそうです。先着300名様ということなので、2月11日は急いで晴海トリトンに集合ですね!

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love