【閉店】晴海トリトンのフードコートに「韓国麺 パンチャンとジョン」2020年2月22日にオープン!

2020/09/17 追記:このお店はすでに閉店となっているようです。

晴海トリトンのフードコートに新しいお店がオープンしたので行ってみました。

盛岡冷麺を使った韓国麺のお店「パンチャンとジョン」というお店です。

盛岡で作られた麺を使って、ユッケジャン麺などいろいろな韓国麺を提供するお店になります。
メニューはこちら。透明な盛岡冷麺風とユッケジャン麺の他にも白いスープの冷麺などもありますね。本日はユッケジャン麺を注文します。


しばらくフードコートのテレビを見ながら待ちます。このお店からはテレビちょっと遠いですけどね
出来ました。呼ばれるのでお店に取りに行きます。来ました!辛そうです(すみません、写真撮る前に少しお箸を付けてしまいました。実際の盛り付けはこの写真よりもキレイです。お店の方すみません)

辛い!でもおいしい!この辛いスープが止まらなくなるんですよね。。あんまり飲んじゃいけないのにもうちょっと、もうちょっと、って飲んでしまう旨辛スープです。

皆さんもぜひどうぞ。
晴海トリトンスクエア公式インスタグラムでも紹介されていました。https://www.instagram.com/p/B8241weA4p1/?utm_source=ig_web_copy_link

それでは皆様のツイートです。晴海トリトン店のツイートはなかったので、同じお店の赤羽店に関するツイートを紹介します。

店名:パンチャンとジョン
住所: 東京都中央区晴海1丁目8−16
営業時間:11:00~23:00

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love