ホールケーキみたいなシカゴピザ!ららぽーと豊洲の中庭に面した「ベル・オーブ」で満足ランチ

今回は豊洲のららぽーと1階にある「ベル・オーブ」で素敵なランチをしてまいりました。

外観

ららぽーとの中庭、船着き場が見える場所にこのお店はあります。

テラス席もたくさんあり、ワンちゃんを連れてきているお客様もいました。

このお店、店名が「ベル・オーブ」なのですが、「ブッチャーズ・リパブリック」「シカゴピザ アンド グリル」などの別名(?)がたくさんあります。

それではお店に入ります。

店内の様子

店内はおしゃれです。

新型コロナウィルス感染防止のためのアクリル板もテーブルに完備です。おひとり様、2人親子、ママ会など様々なお客様がいらっしゃいました。

荷物を入れるかごです。

メニュー

ドリンクメニューはこちら。ノンアルコールも充実しております。

シカゴチーズリパブリックのMサイズを注文します。

お料理

ランチセット「チキンとポークのハーフ&ハーフ」

ランチセットのコーヒーです。グラスが斬新です。

お料理がきました!お肉の量もたっぷりでおいしいです。

お肉柔らかいです。

付け合わせのサラダもおいしいですよ。

シカゴチーズリパブリックのMサイズ

来ました!シカゴピザです。ちょっとしたホールケーキのような大きさ、厚さです!

写真右下ではピザ汁(?)がすでに漏れ出ております。

チーズその他おいしい何かが溶け合っております。

崩さないように取り出して・・。

取り出し成功も、ピザ汁が少し漏れてしまいました。

お皿に着地させます。

あまりきれいではないですが、着地成功です。食べてみましたが、最高にうまいです。あと、Mサイズでも十分なボリュームで、おひとりで食べるのにはちょっと多いかもしれません(おいしいので食べれてしまうとは思いますが、量が多いです!)

今回はGotoを使ったのでお得でした。これから寒くなるのですが、このお店のテラス席で運河を見ながら食べるというのもやってみたいですね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:ベル・オーブ ららぽーと豊洲 (BELG AUBE
住所:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F
営業時間:
平日(月~金) 11:00~23:00
ランチ11:00~15:00 (ラストオーダー14:30)
カフェ 15:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(フードラストオーダー22:00,ドリンクラストオーダー22:30)
定休日:なし(ららぽーと豊洲に準じる)
Twitter:http://www.everbrew.co.jp/restaurants_cat/belgaube/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love