ビストロティアロのキッチンカー「ポメスプロースト」でローストビーフライスをいただく

今回は晴海のティアロレジデンス前に出店している「Pommes Prost(ポメスプロースト)」でお弁当を買って食べましたのでレポートいたします。

ビストロティアロとは?

晴海2丁目のタワーマンション、ティアロレジデンスの前で営業するキッチンカーの総称です。こちらでいつどのキッチンカーが来るかのスケジュールをまとめたページを作成しております。以下を参照してください。

3月9日のキッチンカーの様子

新型コロナウィルス感染防止にともなうテレワークの普及により、このあたりのタワーマンションの前に多いときは5,6台のキッチンカーが並ぶようになりました。2021年の3月9日の様子です。

Pommes Prost(ポメスプロースト)で買うことに

「Pommes Prost(ポメスプロースト)」の説明によると「低温のオイルで長時間じっくり煮込んだチキンをバリバリに仕上げる旨味たっぷりのチキン料理」を提供しているようです。

メニューはこんな感じです。どれも美味しそうですが、ローストビーフライスを注文しました。

こちらのお店はPayPayが使えました。また、インスタグラムをアカウントを運用されているようで、出店予定などはそこから見れるようです。

お料理

ローストビーフライス

容器を開けてみます。

おお、ものすごい量のガーリックチップです!いい香り。

ローストビーフのソースが和風(茶色いソース)、洋風(白いソース)になっていて、食べ飽きませんでした。ローストビーフを食べる時は和風ソースがおいいので、洋風ソースが特別美味しく感じました。

ご飯の量が結構多く、かなりの高さがあります。ソースの味だけでもペロッといけました。サラダもついていて、満足度の高い一品だと思います!

ガーリックチップがローストビーフの上にこれでもか!という位のっかっています。
見た目からして美味しそうですが、お肉とご飯とソースによく合いますね!歯ごたえもパリパリしていていい感じ。

大満足のお弁当でした。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:Pommes Prost
Instagram:https://www.instagram.com/pommesprost/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love