「三田製麺所」「カレー番長」2022年3月5日にオープン!晴海トリトンスクエアのフードコートに新店舗

晴海トリトンの1階のフードコートのリニューアル完了日が3月5日となり、同日に新店舗もオープンと発表されました。

「三田製麺所」「カレー番長」の2店舗がオープン

三田製麺所といえば都内にもいくつもお店がある有名つけ麺屋さんですね。

こちらはカレー番長です。こだわりのスパイスがやみつきになる、と書いてありますね。美味しそう・・。

ちなみにリニューアル日の3月5日から7日までの間は、フードコートを利用したお客様に「森永ミルクキャラメル」のプレゼントが先着300名様にあるようです。トリトンキッチン・フードコートオリジナルのキャラメルだそうです!

リニューアル後の椅子やソファーには特長が

おなじみのフードコードです。10日ほど前に行ったときよりもさらに工事が進んでおり、ほぼ完成なのではないかな?という感じでした。

こちらの窓際の席ですが、子供用なのか椅子とテーブルが低く作られていました。

隣の大人用のテーブルと比べると高さが違うのがわかると思います。

こちら、吉野家の前辺りには家族用の席と思われるソファー席がありました。

このエリア以外の窓の近くにもありますが、お子さんを連れて注文する場合はお店の近くにあったほうが食事が運びやすいので、ファミリーに譲ってあげたい席ですね。

こちらのお水を出す機械ももう動いておりました。

(となりの水を捨てたり手を洗ったりするシンクはなぜかまだビニールカバーがかかって使えませんでした)

使えるのかな?とおそるおそる使ってみると・・。

紙コップ出てきました!

水は出るのかな・・?

出ました!よかった(使ってよかったのだろうか・・?)

日曜の夜のとても風の冷たい日だったからなのか、ガラガラでした・・。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:晴海トリトンスクエア
住所:東京都中央区晴海1-8-16 晴海アイランドトリトンスクエア1階
webサイト:http://harumi-triton.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love