勝どきのオシャレなアメリカン古民家ハンバーガー屋さん「シェアーズ」でランチ

勝どき駅から豊海方面に歩き、新島橋のふもとにこのお店はあります。古民家を改造したような外観がおしゃれです。

⇒他にもあります、晴海・勝どき・月島・豊海周辺のオシャレなカフェ・スポット一覧

お店に入ったら最初に注文とお会計をカウンターで行います。

ランチメニューにドリンクつけると本来400ですが、250円になります。ハンバーガーです。ニューヨークネイキッドバーガー980円とグレープフルーツジュースを注文。


写真はグレープフルーツジュースです。
一階はカウンターのみで12席くらい、二階はテーブル席があるようです。


お好みでケチャップ、マスタードを使えます。


ハンバーガーを包む袋だそうです。包んでみます。


ハンバーガーです。

高級バーガーでよくある、しずる感溢れるソースがあるのかと思いきや、それがありません。食べた感じあっさりしてるのかな?と思ったのですが、ソースドロドロかけなくても、肉そのものの味がどんどん美味しく感じられていきました。

肉って美味しいな、と本能で感じました。美味しいです。他にもいろいろなバーガーあるので食べてみたくなりました。

このお店は姉妹店として直ぐ近くにシェアーズバックヤードというお店があります。こちらはおしゃれカフェ風になっており、ハンバーガーも食べれるようです。家族連れのお客様はそちらもおすすめです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:シェアーズ
住所:東京都中央区勝どき3-8-8
営業時間:
[火〜金]ランチ 11:30〜15:00 ディナー 18:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日]ランチ 14:00〜17:00 ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜(祝日の場合は火曜定休)

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love