【移転済み】月島の焼肉の評判店「月島焼肉ブルズ家」のランチで4種の肉をいただきました

このお店は2020年9月に移転しております。移転後にお店に行ったときの記事はこちら↓

今回は月島駅から徒歩数分のところにある「ブルズ家」に行ってみました。ネットでもよく目にする有名店です。

お店に入ってみます。1階席は4人掛けテーブル席が2つだけです。

2階席もあるようで、おそらくそちらの方が広そうです(食べログ情報によると全席33席なので、2階は25席くらいでしょうか?)。

店内は町の焼肉屋というよりは、すこし高級目な焼肉屋さんに近いです。お店がキレイです。
テーブルにはロースターがあります。


メニューはこちらです。

サービスカルビはボリュームたっぷりですが、いろいろなお肉が楽しめるミックスランチにしてみました。ドリンクは入口にあるのでご自由にどうぞ、と感じの良い店員さんから案内されます。入口に行くと、ドリンクバーのようにフリードリンクが用意されています。


なぜかカルピスもありますね。


ランチセットにつくライスとサラダです。キャベツサラダが美味しかったです。

お肉が来ました。カルビ、ロース、鶏もも、ハラミですね。


どの肉もうまいです。特に鶏ももとハラミがうまい!

ロースを焼いているときに炎があがりました。

すると店員さんがすかさず消火用の氷を山盛り持ってきてくれました。心遣いがありがたいです。

うーんまんぷくです。この値段でこのお店の雰囲気で色々な肉が食べられるのはかなりリーズナブルなのではないでしょうか?

ちなみに喫煙可能なので、ご注意ください。
では皆様のツイートです。

店名:月島焼肉 ブルズ家
住所:東京都中央区月島1丁目25−9
営業時間:
[月〜金]
ランチ11:30〜15:00(L.O14:30)
ディナー17:00〜23:00(L.O22:00)
[土・日・祝]
ランチ11:30〜15:00(L.O14:30)
ディナー16:00〜23:00(L.O22:00)
定休日:なし

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love