「月島厳選ホルモン たから屋」が緊急事態宣言中の1か月間限定でランチ営業!絶品ハラミをいただく

月島にある焼肉屋さん「月島厳選ホルモン たから屋」が期間限定でランチ営業をしていたので行ってみました。

外観

こちらです。この通りには以前このブログでもご紹介したお刺身の有名店はざま天ぷらの丸中などがありますね。

おいしそうなメニューですね。

ベンチがおいてあります。お客さんが待つためのものでしょうか?

ランチはカルビ定食とハラミ定食となります。

テイクアウトもあるようです。

店内の様子

このようにロースターと煙を吸い込む設備が各席にあります。

お昼時でしたが、お店はすいていました。

こんな目の前にお酒のメニューを置かれると飲みたくなりますよね。

こちらお肉をライトアップするための照明です。

sす

炭と網がやってきました。

メニュー

こちらの2種類になります。ランチタイムでもこの定食以外の通常のメニューやお酒も注文できるようです。今回はハラミ定食を注文します。

お料理

ハラミ定食

来ました!ハラミ肉です。

ライスも最初から出されます(焼肉ライス派としては、先ライスはとてもうれしいです)

キムチです。

どんどん出てきます。わかめスープです。

もつ煮込みです。

サラダです。

では焼いていきます!

肉厚だけど、火が通るかな・・と思っていたのですが。。

めちゃめちゃうまいです。やわらかい・・うまい・・。

サイドメニューもたくさんあって食べきれません。

うーんうまいです。

もつ煮込みもおいしいです。ボリュームが多くて食べきれない。

こちらのランチ営業は緊急事態宣言中の1か月のみの予定のようなので、お早めに!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:月島厳選ホルモン たから屋
住所:東京都中央区月島3-27-1 WIND月島 1F
営業時間:
[火~土] 17:00~3:00(L.O2:00)
[日・祝] 17:00~1:00(L.O24:00)

定休日:月曜日、年末年始

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love