勝どきビュータワーの2階にある小さな沖縄料理とお酒のお店「勝鬨ばる UZA」で沖縄そばランチをいただく

勝どき駅の出口のすぐ上にあるタワーマンション、勝どきビュータワーの二階にこのお店はあります。

勝どきビュータワー


お店構えはこんな感じ。沖縄テイストです。

ウミガメが迎えてくれます。 ALOHA!!


店内はこんな感じ。カウンター席4席と、テーブル席が2つくらいです。

ランチメニューです。

免疫力アップ定食が食べたかったのですが、あいにく品切れでした。なので沖縄そばのランチセットを注文します。

お店の中に花瓶に入った小さな桜の木がありました。 綺麗です。

しばらく待つと、来ました沖縄そばセット。

もずく酢と昆布の小鉢がついています。

ではいただきます。沖縄そば独特の麺がおいしいです。触感がいいですよね。

ラフテーです。

コラーゲンぷりぷりです。

ランチはほかにもゴーヤチャンプルのような沖縄らしいものから、ちょっと変わったトムヤムクンのそばなどもあり、いろいろと楽しめそうです。夜はお酒を楽しめるお店なので夜も行ってみたいですね。

(ちなみに免疫力アップのセットが品切れだったのですが、沖縄そばを食べた後にわざわざ店員さんが「申し訳ありません・・」と言いに来てくれました。いえいえ、こちらこそ恐縮です。また次ぎ来たときに食べさせていただきます。)

それでは皆様のインスタグラムです。

店名:勝鬨バル UZA
住所:東京都中央区勝どき1丁目8−1 勝どきビュータワー 210a
営業時間:
月曜~金曜 11:30~14:00、18:00~翌1:00
土・日・祝日 15:00~翌1:00
定休日:なし

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love