2020年7月8日に晴海四丁目にドコモバイクシェアのポートがオープンしています。

レンタル自転車を提供しているドコモバイクシェア(中央区コミュニティサイクル)の新しいポートが2020年7月8日に晴海4丁目のヤマト運輸の施設横の駐車場にオープンしています。

■新設ポート
・B4-20.晴海4丁目ビル
・住所:中央区晴海4-1-1
・ラック数 7台
■オープン日時
・7月8日(水)16:00

コチラのヤマト運輸の事業所のあるビルの駐車場内にあります。

上の写真の向かって右側はこのようになっております。この時間貸し駐車場看板の奥になります。ちょっとわかりにくいですね。看板のしたに駐輪のためにタイヤを入れる器具が見えるのがわかります。

中に入るとポートがあるのがわかります。

ドコモバイクシェアの看板が一番奥にあるのでわかりづらい・・。

ヤマト運輸の車が止まっています・・時間貸し駐車場ではないのかな?

ただこのような張り紙が・・時間貸し駐車場がなくなるということでしょうか。すべてがドコモバイクシェアのポートになったらうれしいですね。

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love