今年の夏も終わりなので豊洲ららぽーとの「コメダ珈琲店」でかき氷をたっぷりいただきました

2020年いろいろあった夏もそろそろ終わり、ということで、夏らしいかき氷を食べにコメダ珈琲店へ行ってまいりました。ららぽーとにあたらしくお店です。

外観

ららぽーと3との連絡通路の入口にあるためか、いつも人がいっぱいのお店という印象があります。

店内の様子

結構広く、4人席よりも2人席、カウンターの席を充実させているいんしょうです。カウンター席には電源のコンセントがあり、ここでお仕事や勉強をしている方も多くいらっしゃいました。

メニュー

コメダはコーヒーのお店となっていますが、お食事からデザートまで幅広く揃っております。

やはり定番のコメダブレンドです。今回も注文しました。レギュラーサイズとたっぷりサイズで100円しか値段が違わないのでたっぷりサイズを選んでしまいます。

ドリンクも充実。選べませんね。

カレー祭りをやっているようです。

サンドイッチもおいしいです。パンがおいしいので何を食べてもおいしい!

パスタやシチューもあるのですね。

今回の目的のかき氷ですか。これも100円差でミニから普通サイズに変更できます。しかし、コメダ基準なので、一般的にはコメダのミニが普通サイズ、コメダの普通サイズがたっぷりサイズとなりますのでご注意を!

スイーツ

ということで、
・モンブランとコメダブレンド(たっぷりサイズ)のセット
・かき氷(イチゴ、ソフト、練乳つき)
を注文しました。

モンブランケーキ

きましたモンブラン!おいしいです。

コメダブレンド

こちらはたっぷりコメダブレンドです。かき氷を食べるときには必須です。

おまけのお豆です。

かき氷

来ましたかき氷!写真ではわかりづらいですが、巨大です。

ソフトクリームも巨大です。

大きさは大きいのですが、氷はふわふわなので、あっという間に食べれてしまいます。コメダマジックですね。

コメダのかき氷、あと宇治金時を食べれば今年の夏は全種類制覇となるのでもう一度行きたいと思います。どれもおいしいですが、おいしいかつ他のお店ではなかなか食べれない味として、キウイと白桃を食べておくことをおすすめします!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:コメダ珈琲店 ららぽーと豊洲店
住所:東京都江東区豊洲2丁目4−番9号
営業時間:07:00〜21:00
定休日:なし
webサイト:http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=973

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love