テラス席のソファーが気持ちいい!ららぽーと豊洲3「ALOHA TABLE」でハワイ料理を堪能!

ららぽーと豊洲リニューアルのタイミングでオープンした「ALOHA TABLE」で夜ご飯を頂いてきました。ハワイアン料理屋さんと言えば、以前ご紹介した月島のテイクアウト専門のハワイアン料理屋さん「マイカイキッチン」もお勧めです。

外観

ららぽーと3の通路側に入り口があります。ハワイ感満載でわくわくしますね。

店内の様子

中は結構広いです。ハワイ風の内装が素敵です。

今回はテラス席なのでお店の外に出ます。

外も席数多いです。

テラス席で食べるには丁度いい気温でした。

テラス席に2組だけあるこんな感じのソファー席を今回は使わせていただきました。

すぐ後ろにららぽーと3への入口があり、たくさんの人が目の前を歩いています。

お子様用の椅子も用意されています。

メニュー

ハワイ風のお店なので定番のロコモと、ポキ丼があります。今回はこの
・プレミアム・ロコモコ1100
・マグロとサーモンのポキMIXライスボウル
を注文します。

シュリンプ系もおいしそうです。

お子様向けのメニューも充実しています。今回はロコモコ・プレートを注文しました。パンケーキも食べたかったのですが、今回は食べきれないと思い、断念。

ちなみに、マスクを入れるための封筒がもらえます。細かい配慮、うれしいですね。

お料理

キッズプレート(ロコモコプレート)

まずはドリンクが来て・・。

そして宝箱が来ます!

中を開けるとおもちゃがいっぱい!この中で一つだけおもちゃをいただけます。

キッズプレートはこちら。かわいいですね。

(写真にとると、なぜかプレートが異常に青くなってしまいました)

プレミアム・ロコモコ1100

ハワイ料理の定番のひとつ、ロコモコです。

コチラお肉が、いわゆる普通のハンバーグではなく、本格ハンバーグというか、肉の味が強いタイプのハンバーグでした。アメリカを感じます。美味しい!

マグロとサーモンのポキMIXライスボウル

そしてもう一つのハワイ料理の定番、ポキ丼です。サーモン、まぐろ、アボガド入りです。

ワサビもついています。お好みでどうぞ。

このポキ丼、サーモンもまぐろも本当においしいです!。また食べたくなる味です。

ランチとして食べるのも、ディナーで皆さんでワイワイ食べるのも、どちらも使えるとても素敵なお店なのではないでしょうか?

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:アロハテーブル ららぽーと豊洲3
住所:東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3 1F
営業時間:11:00~22:00
Webサイト:http://lalaport-toyosu.alohatable.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love