勝どきビュック中銀地下の「東京豚酒場」で「ゴーゴーカレー」監修の金沢カレーをいただく

今回はランチ営業を始めた「東京豚酒場」に行ってまいりました。有名店「ゴーゴーカレー」監修の金沢カレーを提供するというランチ営業をされておりました。

外観

勝どき駅からトリトン方面に向かって歩くと、その左手にビュック中銀があります。

そしてひときわ目立つ金沢カレーの旗があります。

普段は居酒屋として営業している東京豚酒場ですが、お昼だけはカレー専門店として営業しています。

店内の様子

地下に入りました。

東京豚酒場のお店の前に来ました。金沢カレーの旗が立っていますね(「駄菓子屋」という旗も気になりますが、それは置いておいて・・・。)

外観は100%東京豚酒場ですが、カレーが食べられます。

店内も居酒屋です。

テーブルの上にはお水があります。

そしてちゃんと福神漬けがおいてありました。手前のコップにある小さなトングで取って食べてくださいね。

テーブルの上にアルコール消毒液も完備です。

メニュー

メニューはこちら。カツカレーはチキンかロースかを選べます。中サイズのチキンカツカレーを注文します。

お料理

チキンカツカレー中サイズ

中サイズですがなかなかのボリュームです。

チキンカツもでかいです!

金沢カレーらしい、どろどろとしたカレーです。

キャベツもしっかりたっぷりついています。

それではいただきます!

うまいです!カツカレーって時々無性にたべたくなりますよね。

福神漬けもたくさんいただきました。ごちそうさまでした!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:東京豚酒場
住所:東京都中央区勝どき2丁目8−12 東京ビュック B1
営業時間:11:30 – 14:30(ランチ)

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love