月島もんじゃストリートにフラワーショップ「HANAKI」が2021年3月25日に移転オープン

今回はミッドタウングランドの1階に移転オープンしたフラワーショップ「HANAKI」に行ってまいりました。

外観

ミッドタウングランドの1階かつ、もんじゃストリート内に位置します。以前は近くの別の場所にあった「HANAKI花園」が、移転してオープンしたたそうです。シンプルな看板が目印のなかや洋品店の隣です。

こちらはお昼に撮った写真です。

店頭には可愛いお花の鉢植えが沢山並んでいました。

開店直後ですが、花屋さんにはお祝いのお花はありませんでした(もしかして他の花に埋もれて見つけられなかったのかもしれません)

店内の様子

大きな花から小さな鉢植えまでいろいろな種類の花がありました。

奥にはお花を洗ったり切ったりするためでしょうか、シンクがありました。

奥にある胡蝶蘭はもしかして開店祝い?それともただの商品?

切り花や鉢植えがいろいろあります。

大きい切り花も充実しています。

こちらはアレンジメントです。どれもかわいいですね。

この日はちょっとした切り花を、記念日用に買って帰りました。とにかく花がキレイなのでお花屋さんに入るだけで楽しい気分になりますね。皆様もお花買いましょう。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:HANAKI
住所:東京都中央区月島1-22-11

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love