月島の「ありがタイ」が天ぷら和食居酒屋に業態変更し2022年4月7日にリニューアルオープン

以前ご紹介した月島のタイ料理やさんですが、業態変更しておりましたのでご報告します。

外観

まだタイ食堂だったとき(オープン直前の頃)の様子です。大食堂としては2020年の9月19日のオープンでした。

こちらが現在の様子。店舗の上のほうにはまだ「タイ食堂」の看板がありますが、その下の看板は(上からシートを貼り付けたのか)「月島天ぷら ありがたい」に変わっていました。

外観は看板以外ほとんど変わっていないようです。店名のも「ありがタイ」ではなく「ありがたい」と全部日本語ひらがなになりました。

看板の一部はまだ「ありがタイ」のままですね。

業態変更のお知らせ

このような案内が貼ってありました。3月末に一度閉店し、4月7日から再オープンとなったようです。

店頭にはこのようなチラシがありました。5月末まで、1000円OFFになるクーポン券付きです。お店に入る前にゲットしましょう。

メニュー

天ぷらの他にも和食のいろいろなおかずがあるようです。

テイクアウトにも力を入れているようです。月島、勝どき、晴海地区限定ですが宅配もしてくれるようです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:月島てんぷら ありがたい
住所:東京都中央区月島3丁目29−5

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love