ガーデンテラス跡地が素敵カフェレストランに!2021年6月7日に勝どきのビュック中銀2階に「YOLO 2号店」がオープン!

先日、勝どきのYOLOへ行くと、ランチ営業をしておりませんでした・・。

YOLO2号店?しかもビュックの2階に開店したの?これは行くしかありません。

外観

ガーデンテラスが閉店してから、跡地にお店ができるのだろうか、もしかしてそのままお店が入らないのではないかと思っていたのですが、まさかその跡地にYOLOの2号店ができるとは!
本当にYOLOの看板が出ていました。いつの間に・・。

階段を登って2階へ上がります!

おお、電気ついていますね。

御池を通って・・

こちらは以前の営業していた頃のガーデンテラスの様子です。

2020年2月撮影

それがこうなりました(居抜き物件だったようなので外観はほとんど変わらないです)YOLOの看板も光ってしまって写真では何も見えない・・。

こちらが入り口です。

ガラス張りで開放感のある店舗なんですよね、ここ。

店内の様子

中に入ります。ガーデンテラス時代から、厨房やテレビの位置などは変わっていませんが、全体的に洗練されております。

以前のガーデンテラスの様子はこんな感じでしたが・・

2020年2月撮影

今風に洗練された感じになっております。椅子とテーブルがおしゃれカフェ風になりました!

カウンターや厨房はおしゃれカフェバー風になっております。

テーブル席はこんな感じです。

テーブルが低いカフェ席はこのような素敵な革張りソファとなっています。

ここには謎のクッションが・・。これは何だったのでしょうか・・。

ピロティもそのままあります。YOLOという大きなマットが置いてありました。

メニュー

こちらがランチメニューです。今回は「タコとイカ、ブロッコリーのクリームパスタ」を注文しました。

このお店はカフェでもあるので、ソフトドリンクやコーヒー、ジュース、デザートが充実しております。

このようなスイーツもあります。

ランチ時は飲みものはセルフサービスとなっており、コーヒーやジュース、紅茶が飲み放題です。

こちらは普通のお水です。

ホットコーヒーもあります。

お料理

タコとイカ、ブロッコリーのクリームパスタ

きました!カフェのランチという感じです!

もちもち平麺パスタです。

サラダです。

ミニパンです。

そしてスープです。

四角い物体はバターの塊かと思ったら、イカでした。

いただきます!もちもちでおいしい!

サラダもいただきます。

でっかいイカがごろごろありました。

タコもでっかいです!

クリームパスタ、おいしかったですよ。

こちら、ランチもいいですが、カフェとしても使いたいですね。特に勝どきはカフェ不毛の地と言われておりますが、スタバもいいけどこういう秘密基地みたいな場所にあるカフェもいいのではないでしょうか?ぜひ皆さん行ってみてください!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:YOLO2号店
住所:東京都中央区勝どき2-8-12 東京ビュック中銀 2F
営業時間:18:00まで
Instagram:https://www.instagram.com/yolo_kachidoki/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love