勝どきに「串屋横丁 もつ焼きセンター 勝どき店」が2021年7月21日に開店予定!つじ田、たけし、YOLO、すしいちの並びです!

都営勝どき2丁目アパート1階にて、人気つけ麺屋さんのつじ田ワインバーYOROおでん屋たけしお寿司屋さんのすしいちなどが並んで営業しています。そのたけしとすしいちの間にある店舗は閉店中となっておりました。その閉店した店舗、もんじゃ焼き屋さんだった「味家(みや)」の跡地が、「串屋横丁 もつ焼きセンター」として7月21日オープンと決まったようです。

2021年3月27日の様子

まだ前のお店の看板などが残っている状態でしたが、「串屋横丁」がオープンする貼り紙が貼られました。

この時点で、このような並びでした。たけしはオープン直前でした。

2021年5月18日の様子

工事開始された時期の様子です。新型コロナ感染拡大を受けてでしょうか、5月下旬に開店予定でしたが、それが遅れることがわかる貼り紙が出ていました。

内装工事がされていました。

2021年7月9日の様子

外装もほぼ工事が終わり、新しいお店の看板がどーんと出ております。

ということで7月21日に開店予定となりました。7月21日はプレオープン、22日がグランドオープンとのことです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:串屋横丁 もつ焼きセンター 勝どき店(予定)
住所:東京都中央区勝どき2丁目9−2
Webサイト:http://dreamersgroup.jp/shop/index.html

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love