晴海トリトンの「さち福や CAFE 晴海トリトン店」の定食ランチで明太子食べ放題を堪能

今回は晴海トリトン3階にあるおしゃれな和風定食屋さんに行ってまいりました。

外観

さち福やカフェ、という店名となっているとおり、お食事の他にも飲み物も楽しめるカフェ風のお店となっております。

定食はしっかりとした和食が提供されております。

そして特筆すべきは、明太子が食べ放題という点です!

それではお店に入ります。

店内の様子

店内は和風のおしゃれな内装となっております。

結構ゆったりとした作りとなっております。

厨房が客席から見えます。インテリアは和風かつちょっとレトロテイストです。

外にはテラス席がありました(熱いので誰もいませんでしたが・・)

メニュー

お昼の定食はこちらとなっております。品数が多いです。今回は「鶏の唐揚 ねぎ香味たれ定食」を注文しました。

店頭にはこのような食品サンプルがあるのでどんなお料理が出るかわかりやすいですね。

明太子のサンプルもあります。

ドリンクやデザートも提供されています。

お料理

明太子

明太子は料理とは別にこのような器に入って提供されます。

蓋を開けるとたっぷりの明太子がありました!これが食べ放題なんて、うれしです。

鶏の唐揚 ねぎ香味たれ定食

定食が来ました!

お米は雑穀米でした。

鶏の唐揚です。ねぎダレがたっぷりかかっています。

お味噌汁、

たくあん、

お豆の料理、

きんぴらごぼうです。小鉢がついて多品目食べられるがうれしいですよね。

唐揚げをいただきます。

先にれんこんをいただきます。おいしい・・。

唐揚げも甘からくておいしいです!

付け合せの野菜もたっぷりです。

そして、、明太子いただきます!

お米に乗せて、、、、いくらでも食べられてしまいます!

食べ放題ということでたくさんいただいてしまいました・・。明太子おいしいのでたくさん食べれてしまいますね。

健康的な和食をいただきたいとき、明太子が無性に食べたいときはこちらのお店に来てください!おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:さち福や CAFE 晴海トリトン店
住所:東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア 3F
営業時間:
[月~金]11:00~23:00 (L.O 22:00)
[土日祝]11:00~22:00 (L.O21:00)
定休日:なし(晴海トリトンの休館日に準ずる)
Webサイト:https://www.fujiofood.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love