昼から焼き肉!晴海トリトンスクエア3階の「焼肉トラジ」でちょっと贅沢なランチをいただいてきました

今回はちょっと贅沢に晴海トリトンの焼き肉トラジに行ってまいりました。先日このブログでもご紹介した、晴海トリトンのお得なお食事券を使わせていただきました。

外観

お店は晴海トリトンの3階にあります。赤い唐辛子のマークが目印ですね。

お店の入り口にゴルフ選手のサインボードがありました。トラジが主催している大会があるようですね。

それではお店に入ります。

店内の様子

ちょっと高級な雰囲気とカジュアルな雰囲気が融合した雰囲気のお店ですね。

カウンター席もあります。

窓際の席もありますが、窓は控えめな大きさとなっております。

こちらは4人席です。

大きめのテーブル席もあります。

メニュー

ランチメニューはこちらになります(光が反射している見にくい写真ですみません)このような麺、ビピンバなどのランチがあります。

さらに、焼き肉のメニューもあります。ランチなので内容の割にお値段的にお得なメニューなのだと思います。

今回は「焼肉御膳」と「トラジ御膳」を注文しました。

丁寧な接客をしていただきながら、お肉が来るのを待ちます。

お料理

トラジ御膳

お肉多めの贅沢なランチセットです。黒毛和牛カルビ、ハラミ、ヒレロース、海老というラインナップです。

焼肉御膳

中落ちカルビ、ヒレロース、豚トロ、熟成漬け込み和牛、となっています。

セットについてくるライスなどは共通です。

このお肉料理が味が濃くておいしくて、これだけでもライス一杯たべれそうです。

では焼いていきます。

予想通り、うまいです・・。昼焼肉なのでさらにうまく感じます。

うーん食べる手が止まらない。

最後は例のお持ちを焼いて食べます。これですね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:焼肉トラジ 晴海トリトン店
住所:東京都中央区晴海1丁目8−16 晴海トリトン3F
営業時間:
ランチ 11:00 – 15:00 (L.O.14:30)
ディナー
【月〜金】17:00 – 23:00 (L.O.22:00)
【土日祝】15:00 – 23:00 (L.O.22:00)
定休日:施設の休業日に準じる
Webサイト:https://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/toyosu/harumi/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love