【閉店】勝どきの石窯パン屋さん「グーテ ルブレ」で春を感じる苺サンドイッチを食べる

2020/5/1追記 この記事でが紹介しているグーテルブレ勝どき店さんは5/31を持って閉店されるそうです。

跡地にはこのようなお店ができるようです。

パン、おいしいですよね。私も大好きです。今回は大きな石窯でパンを焼いている、おいしいパン屋さんのご紹介です。
こちらです。看板の位置が高いです。

遠くから見えるようにでしょうか。駐車場が3台分あります。


店内はこんな感じです。パン天国ですね!本当にいろいろなパンがたくさん売っています。


フードコードがあります。あとでここに座って食べたいと思います。


菓子パン、総菜パン、食パン・・いろいろなものが販売されています。ラインナップがすごいですね。


これが石窯と思われます。店内から見える位置にあります。


今回はおいしそうなクルミパンと・・


季節を感じる苺のサンドイッチをいただきます。

フードコートに座って食べます。


まずはクルミパンです。

おいしい・・やわらかいけど、柔らかすぎず、、香りと触感がいいです。選んで正解でした。


次に苺サンドイッチです。これもおいしい!苺がタップリ入っていて、おいしいです。380円と、少しお高めですが、季節を味わえます。


店の入り口横の壁にこのような写真があります。石窯を作ったときの写真でしょうか。


それでは皆様のツイートのご紹介です。

店名:グーテ ルブレ 勝どき店
住所:東京都中央区勝どき3丁目3−18 千賀ビル
営業時間:7:00~20:00(イートインは19:00まで)
定休日:なし
Webサイト:https://www.e-ccs.co.jp/gouterleble/ (ココスナカムラのWebサイト内)
Twitter:https://twitter.com/gouterkachidoki

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love