勝どきにあるクマが目印のかわいいパン屋さん「オリミネベーカリー」で”映える”クマさんのパンを食べました

勝どきにはたくさんのパン屋さんがありますが、今回は清澄通りにあるかわいいパン屋さん「オリミネベーカリー」のご紹介です。 清澄通りを豊海、新島橋方面に右側の歩道を歩くとクマさんがつられたパン屋さんがあるので見つけやすいと思います(写真参照)

お店の外観はこんな感じ。

このお店のシンボルマークには「築地」と大きく書いてあります。公式webサイトによると、本店は築地にあるようです。築地七丁目店、勝どき店のほかに新大橋店(最寄り駅は大江戸線森下駅)があるようです。

お店に入った感じはこちら。奥のスペースでパンを焼いているようですね。

お店はそれほど広くないですが、たくさんの種類のパンが売られています。

変わったところでは小さいタコが丸ごと乗ったお惣菜パンもありました。

お店のシンボルになっているくまぱんももちろんあります。とてもかわいい。

食パンももちろん売っています。

ということでチョココロネとくまぱんを買いました。

まずはチョココロネからいただきます。おいしいです。とにかくパンがふんわり柔らかく、ほんのり甘く、おいしい。

そしてくまぱんです。かわいすぎて、食べづらい。。インスタ映えするくまさんですね。

罪悪感がありますが、たべます。

ふんわりぱんに、クリームが甘くてとてもおいしいです。

お得なポイントカードがあるようですね。

それでは皆様のツイート・インスタグラムのご紹介です。

View this post on Instagram

. 築地に行ったらぜひ寄ってみたいと思っていた人気のパン屋さん #オリミネベーカーズ @oriminebakers へ、築地でフローリストとして仕事をしている友人の案内で行ってきました。 . くまさんパンは、自家製カスタードクリーム入り。よくあるクリームパンのそれではなく、やさしい淡いオレンジ色。無添加だから、卵の風味がすごい。バニラビーンズもたっぷり入っています。 . そして、バケットがおいしかった!粉の味が濃い。これはハーフではなく絶対1本買うべきでした。 . 築地というお土地柄でしょう、イイダコのフォカッチャやサバサンドなど魚介のお惣菜パンが充実しているのが個性的でおもしろく感じました。このあたりは次回のお楽しみに。 . @marie.flower_rie りえちゃん、また近々遊びに行くね! . もなちゃんスンスンクイズの正解は… 紅芯大根でした。 . #猫 #cat #きなこともなか #キジトラ #保護猫 #catstagram #猫のいる暮らし #おうちごはん #お昼ごはん #lunch #アセビマコト #ボデガ #パン好き #パン屋さん巡り #もなちゃんスンスンクイズ . ????????????????????What do you think Monaka has interest and sniff in 10 seconds? The answer is… swipe and check yourself please!

A post shared by あんこときなこ + 新入り もなか (@anko_and_kinako) on

店名:オリミネベーカーズ 勝どき店
住所: 東京都中央区勝どき3-6-3
営業時間:10:00 – 19:00
定休日:なし(年末年始はお休み)
webサイト: https://oriminebakers.com/shops

折峰ベーカーズ 勝どき

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love