【番外編】豊洲ららぽ3で節約してお茶したい!スイーツもお安くいただきたい!というあなたに

今回は番外編ということで、豊洲のお話になります。ららぽーとリニューアルにより、新しく「ららぽーと3」ができましたね。新しいお店がたくさんありますが、この辺りで「ちょっとお茶しようかな」「さらにちょっと甘いものを食べたいな」と思う時、ありますよね。もっとリーズナブルに楽しめないかしら・・とお考えのあなたに贈る今回の記事。

「おぼんDEごはん」に行きましょう!

ららぽーと3の地下、「おぼんDEごはん」は本来は店名の通りお食事処なのですが、甘味処としてもとても魅力的なお店なのです。

スイーツメニューが豊富、いろいろ選べる

そば粉を使ったクレープ、その他アイスなど、メニューの種類も豊富です。

クレープの生地が茶色いので、お肉の上にアイスが載っているようにも見えますが、とってもおいしいですよ、この生地。八つ橋などを思い出させる、和テイストです。

価格が安い、200円のスイーツもある

ららぽーとのお店は素敵なお店が多いのですが、その分ちょっとスイーツなどはお高め、そして量がおおかったりします。おぼんDEごはん のスイーツは、安いです。しかも選択肢が多く、ちいさいアイスなどは200円、がっつりたべたいときはアイスとシフォンケーキの乗ったクレープでも620円です。

アイスが安い!200円です。小さな子がいるなどの場合でもうまく組み合わせれば無駄なくお茶ができます!

クレープにシフォンケーキとアイスと小倉あんが載っている贅沢スイーツです。

こちらはイチゴのアイス。小さなお子様にはぴったりですね。

デザートだけの利用も可能

せこい話ですが、デザートだけの入店でも問題ありません(お店の人に聞きました)。お食事時以外のお昼前とか15時とかならすいていると思いますので、利用してみてはいかかでしょうか?

お店もキレイですし、おなかがすいたら食事もいただけるし、いろいろな組み合わせで食事・お茶ができるのでおすすめです!

今回は番外編でした。それでは皆様のツイートをご紹介します。

店名:おぼんDEごはん ららぽーと豊洲3店
住所:東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドック ららぽーと豊洲3 B1F
営業時間:10:00~22:00

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love