2020年8月24日オープン!イオン東雲店のフードコートの「はなまるうどん」でうどんランチ

イオン東雲店のフードコートですが、閉店となったケンタッキー・フライド・チキンの店舗の跡地についに新しいお店「はなまるうどん」が開店しましたのでうどんを食べてまいりました。

外観

このような感じです。フードコート内の他の店舗よりも間口が広い印象です。

注文の仕方はセルフサービスとなります。一定の距離を保って並びましょう。

メニュー

はなまるうどんはお手頃なお値段でうどんがいただけるお店です。

揚げ物などのサイドメニューは自分でお皿にとって、会計をします。魅力的なラインナップです。

冷やし担々麺のフェアをやっているようです。

キッズメニューもあります。おもちゃがおまけで付いてくるようです。

さらに、コウペンちゃんとのコラボ企画もやっていました。

丼ものも充実。うどんのセットにすると割引があります。

お料理

というわけで、塩豚おろしぶっかけ(大)を注文。こんなに多かったけな・・。すごい量になってしまいました。

サイドメニューでから揚げとコロッケも購入。

それではうどん、いただきます!

塩豚が美味しいんですよね、本当に。お腹いっぱいになりました!

テイクアウトもあります

テイクアウトのお弁当がありました。新型コロナの影響か、どの店もテイクアウトを充実させていますね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:はなまるうどん イオン東雲店
住所:東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲 2Fフードコート
営業時間:10:00-21:30
Webサイト:https://www.hanamaruudon.com/shop/detail_2165.html

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love