移転先は東雲一丁目!豊洲のタピオカ専門店「tea amo 豊洲店」が8月30日に移転のため閉店

2020/08/30 追記:最終日の営業の様子のレポート追加しました。
2020/08/28 追記:移転前のスペシャル感謝祭として8/30(日)までは店内全品レギュラーサイズが380円、ラージサイズは580円となるようです!

以前ご紹介したタピオカミルクティー専門店「tea amo 豊洲店」ですが、店舗が入っている建物の取り壊しに伴い、移転となります。現在のお店は8月30日で閉店となるようです。

概要

店舗が入っているこの建物は9月初旬から取り壊し工事開始となっております。それまでに閉店ということになるようです。このような標識(張り紙)がすでにありました。

同じ建物に入っていた中華料理のお店はすでに閉店済みで、張り紙があります。Tea amoはまだ営業中です。

この建物の右隣りにあったバイク屋さんも閉店しています。ここも再開発されるのかもしませんね。

移転先が公表されました

移転先は、江東区東雲一丁目6-7と公表されました。「てっちゃん」というおそば屋さんが入っていた場所のようです。

最終日まで割引セールが行われていました。

最終日の様子

最終日の営業の様子をご報告です。割引価格なので最後にもう一個買いに来ました。

プレゼント配布中、とあります・・何でしょうか。

こちらでした。ミルクティー屋さんだからなのでしょうか、お茶の葉のプレゼントがありました。好きなのを一袋選んでくださいとのこと。うれしいですね。

こちらのローズプエルのお茶をいただきました。

ということで、豊洲tea amoでタピオカを買うのもこれで最後です。東雲移転は10月とのことなので、また行ってみたいと思います。

近くのタピオカのお店

豊洲のららぽーとのフードコートにはゴンチャができております。また、近くではありませんが、月島に以下の2店舗があります。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:台湾タピオカ専門店 Tea amo
住所:東京都江東区豊洲4丁目4−25 1F
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
定休日:なし
Webサイト:https://teaamotoyosu.owst.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love