豊洲ららぽーとの「RAKERU」が2020年9月27日で閉店!惜別でたくさん食べてきました

豊洲ららぽーとの「RAKERU」ですが9月27日に閉店という案内が店頭に出ておりました。このお店でよくランチやパフェを食べておりましたので、とても残念です。ということで惜別のオムライスを食べに行ってまいりました。

外観

メニューのサンプルが並んでいるのですが、オムライスを中心に本当においしそうなお料理ばかりですよね。

お子様セットのオムライス。お子様用にはオムライス以外もあります。

テイクアウトメニューは20%~30%オフとのこと。

それではお店に入ります。入口もかわいいですね。

メニュー

こちらがセットメニューです。スープ付きセットと、スープに食わてドリンクとデザートが付くセットの2種類あります。

デザートセットは小さいサンデーか、ブリュレが選べます。サンデーはいくつか種類があります。

こちらはお子様メニューです。オムライス以外にもカレーやスパゲッティ

などがあります。

デザート単品はこちら。パフェ、小群っとケーキ、ブリュレ、サンデーがあります。

RAKERUの公式サイトのメニューから引用

お料理

セットのコーンスープ

前菜のスープが来ました。おいしそうです。ラケルは食器がかわいいですよね。

KUKUごちそうオムライスのセット

来ました。オムライスもおいしいのですが、このバター入りのパンが柔らかくて、ほんのり甘くて、おいしいですよね。

お肉がのっているオムライス、うまいです!

贅沢オムライス100%ビーフハンバーグ

こちらは贅沢にもハンバーグがついているセットです。

100%ビーフ、おいしいです。

お子様セット ひよこ

お子様用のセットメニューです。ドリンクはオレンジジュースです。

本日のサンデー

本日のサンデーはマンゴーとキウイのサンデーでした。小さいですが、オムライスを食べた後のデザートとしてちょうどいいサイズです。

セットのドリンク

こちらランチのセットにつけられるホットのコーヒーです。

不思議の国のアリスがいます。

和パフェ

こちら単品で注文した和パフェです。サンデーよりも量が多いです。黒蜜・きなこ・宇治抹茶味となっています。とてもおいしいのでお勧めですよ!

カプチーノ

こちらも単品で注文したカプチーノです。泡がうまいです。

カップもかわいいです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:ラケルららぽーと豊洲店
住所:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲 3F
営業時間:11:00~23:00
webサイト:http://www.rakeru.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love