お刺身定食が750円!勝どきの居酒屋「楽笑」で盛り盛りお刺身定食ランチをいただく

お刺身のボリューム満点なお店といえば月島の「魚菜はざま」勝どきの「池のや」豊海の「魚がし」などがありますが、今回はコスパ最高のお店「楽笑」をご紹介いたします。

外観

勝どき駅から晴海方面に向かう道に小さな立て看板があります。

楽笑の立て看板でした。ということでここで曲がります。

道を少し歩くと・・クリーニング屋さんの隣に、ありました、楽笑です。

古風な佇まいのお店です。

新型コロナが流行した時期以降、どのお店も店頭にたくさんの張り紙を貼るようになりましたね。

店内の様子

テーブル席が3席、カウンターが6,7席くらいのお店です。

居酒屋なのでお酒が充実しているのは当たり前ですが、このお店の売りは何といってもお刺身などのお魚料理です。

この張り紙によると「寿司種専門店直営」とのことです。お刺身が安い!

メニュー

店頭のメニューですみません。三点盛り刺身定食(750円)を注文します。

お料理

三点盛り刺身定食

750円なのに、このボリュームです。すごいです。

カウンターに消毒液がありました。皆さん消毒しましょう。

はまちと鯛でしょうか。

鮪です。

はまちがうまい!

鯛もうまいです。

鮪もうまい!

これはわからなかったですが、うまい!

ほかにも600円、700円のランチがありコストパフォーマンスは最高です。場所的にお店が見つけづらいためか、ランチは割とすいているかもしれません。おすすめです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:楽笑
住所:東京都中央区勝どき2-13-6
営業時間:11:00-14:00, 17:00-23:30
定休日:無休

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love