月島の福寿マンション1Fのお寿司屋さん「新富鮨(しんとみずし)」で上にぎりのランチをいただく

今回は月島の隠れたレストランパークと言われている福寿マンションの「新富鮨」に行ってまいりました。

外観

福寿マンションの1階にはこのように飲食店やその他お店がたくさん入っております。その中でも今回ご紹介する新富鮨は人気のお寿司屋さんです。

福寿マンションにはいろいろなお店が入っております。

テイクアウトも可能です。

店内の様子

店内はカウンターが5,6席と奥に座敷席があります。

こちら座敷席です。

お寿司屋さんには相撲関連のポスターなどが多いような気がします・・。

メニュー

通常のメニューとランチメニューがあります。こちらは通常のメニュー。今回は「上にぎり」を注文しました。

後で気がついたのですが、ランチメニューもありました。にぎり1.5(人前)がお得だったのでそちらでも良かったかなと思います。

お料理

上にぎり

まずはお盆が来て・・

サラダがきます。

そして握りがきました!

ちょっと遅れてお味噌汁が来ました。

ブリです。おいしい・・。

マグロです。

いくらです。やはりどれも美味しいのであっという間に食べてしまいます。

私が食べている間もどんどんお客様が来るのですが、満席のためお店に入れなくて入店を諦める、という感じでした。人気店かつあまり席数が多くないので早めの時間に行くことをおすすめします。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:新富鮨
住所:東京都中央区月島4-8-10 福寿マンション 1F
営業時間:
[月・水・金]11:30~14:00(L.O.)/17:00~22:00(L.O.)
[火・木・土]11:30~13:30(L.O.13:00)/19:00~22:00(L.O.)
定休日:日曜・祝日

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love