全品850円!勝どきのサンスクェア2階の「やきとり たつや」で鶏チャーハンのランチをいただく

勝どき駅の上にある勝どきサンスクェアの「たつや」でランチをしてまいりました。このブログで他にも勝どきサンスクェアのお店を紹介していますので、よろしければご覧ください。

2020年2月撮影

外観

現在のランチメニューとテイクアウトの看板です。ランチもテイクアウトもお手頃なお値段ですね。

ランチだけではなく、焼き鳥や唐揚げ単体のお料理もテイクアウトできます。「たつやの味をご家庭でもお楽しみください」とのこと。

数量限定ですがワンコイン弁当が500円でした!

夜は美味しそうな焼き鳥が楽しめるようです。

それではお店に入ります。

店内の様子

厨房の周りをテーブル席が囲む構成となっています。

メニュー

日替わり&サービスランチですが、全品850円です。お手頃ですね。今回はAの「鶏チャーハン」を注文します。

お料理

鶏チャーハン

来ました、鶏チャーハンです。

小鉢でサラダが付いています。

後はお味噌汁と・・。

お漬物とレンコンのきんぴらです。

そして鶏チャーハンです。

チャーハンはおいしいのですが、どこが鶏チャーハンなのでしょう・・。

これかな?鶏のつくねが入っていました。鶏チャーハンでしたね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:炭火ダイニング たつや
住所:東京都中央区勝どき1-7-1 勝どきサンスクエア 2F
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:なし

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love