ランチ定食はじまりました!月島もんじゃストリートの「焼鳥バル 鳥処(とりとこ)」で焼鳥重定食

「焼鳥バル 鳥処」がランチ営業を開始したということで、行ってまいりました

外観

こちらのお店は以前は別の場所で営業していたのですが、昨年10月に月島もんじゃストリートに移転しております。

現在「特別営業時間」ということで、お昼の営業が開始されています。

ということでランチ定食が始まっております。

店内の様子

店内は4人がけのテーブルが4席、カウンターが3席くらいあります。

メニュー

ランチ定食は焼鳥、チキン料理をベースにこのようになっております。

お店の外にランチ定食の写真が出ておりました。

どれもおいしそうです・・

今回は焼鳥重定食を注文しました。

お料理

焼鳥重定食

来ました!焼鳥重定食です。

お重には焼鳥だけではなくいろいろな具材がのっています。

お味噌汁です。

お漬物も美味しいです。

焼鳥居酒屋さんだけあって、焼鳥がおいしい!

このつくねもしその葉なのか、とてもいい香りがしておいしいです。

しいたけも良い味付け!

やっぱり鶏肉がおいしいですね。

こちらのお店のランチ営業は期間限定のようなので、気になる方は早めのご来店をおすすめします!

ちなみに2階は「ビストロ TOCO」というお店のようです。こちらも気になりますね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:焼鳥バル 鳥処
住所:東京都中央区月島1-19-4 1F
Instagram:https://www.instagram.com/tsukishima_toritoco/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love