晴海トリトンスクエアの「牛カツ京都勝牛」でとろとろサーモンと牛カツのランチをいただく

今回は晴海トリトンスクエアの「京都牛かつ」でランチをいただいてきました。

外観

晴海トリトンスクエアの3階はほぼレストラン街となっており、今回のお店も3階にあります。ですね。

「牛カツ」と大きく書かれています。お店の名前は「牛カツ京都勝牛」です。回分のようになっておりますね。

サーモン大トロとのセットのメニューが季節限定で提供されています。季節限定というのに弱いので、これを注文します。

それではお店に入ります。

店内の様子

店内は結構広いです。

カウンター席、テーブル席ともにたくさんあります。

メニュー

さきほど店頭にあった、牛ロースサーモン大トロセットを注文します。

ちなみにご飯、赤だしのお味噌汁、キャベツはお変わり自由となっております。

おかわり用のコーナーがあります。

これはお味噌汁用の機械でしょうか。帰り際に気がついたので利用できませんでした・・。

お料理

牛ロースサーモン大トロセット

きました!

牛カツが赤いです。かなりレアなのですね。

サーモンは、脂が乗っていてます。

大根おろしもつきます。

キャベツも大盛りです。

赤だし味噌汁、おいしいですよね。

ではいただきます・・。

うまい!

サーモンはとろけております。口の中でホワっととろけてしまいます。

手が止まりません。

サーモンは脂っぽくなってきたのでタレや大根おろしをつけて食べました。

キャベツのドレッシングもおいしいです。

わさびをつけて、味変です。

おいしい牛カツが食べれて大満足です。お店もキレイですし、丁寧な接客を受けましたし、おすすめのお店です!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:牛カツ京都勝牛
住所:東京都中央区晴海1-8-1 晴海トリトンスクエア 3F
営業時間:
平日 11:00-23:00(LO22:00)
土日祝11:00-22:00(LO21:00)
定休日:なし
Twitter:https://twitter.com/kyoto_katsugyu
Instagram:https://www.instagram.com/kyoto_katsugyu_gyukatsu/
Webサイト:https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love