【喫煙可】アジフライ定食500円!音楽関連の掲示もすごい!勝どきの「酒処 なかむら」でランチ

今回は勝どきにあるお店「なかむら」に行ってまいりました。

外観

勝どき駅からすぐ近くの月島第二児童公園が目の前にあります。お隣は以前このブログでもご紹介した越路ですね。

手書きのおすすめが味わい深いです。

テレビ東京の街紹介番組「アド街ック天国」でも紹介されたお店のようです。

夜定食、ビール付きでこのお値段らしいです。おとくですね。

店内の様子

お店は座敷席とテーブル席で左右に分かれております。

お店に入って何より驚くのは壁にかかっているレコード、音楽関連のグッズです!

お酒のポスターと、昔のレコードが混じり合って貼り付けられています。

外国の紙幣やコンサートのポスターなどもあります。

ビートルズのコンサートのチケットでしょうか?洋楽のレコードに混じって邦楽のレコード、大漁旗、いろんなものがあります。

メニュー

ランチメニューはこちらです。アジフライ定食が500円です!他のランチも安いですね。ランチ中もダバコOKのようです(たまたま私が入った時はタバコを吸うお客さんはいませんでしたが、、)

お料理

アジフライ定食

来ましたアジフライ定食です。

たいへんシンプルですが、これが500円で食べられるなんて、ありがたいです。

お味噌汁です。

ソースをかけて、、

うーん、サクサクフワフワで美味しい!

カラシをつけて、、うまいです。

私は見ていないのですが、アド街ック天国で放送された内容だと、「閉店時にお店の方が踊るお店」そうです、、。今もそうなのかは不明です。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:酒処 なかむら
住所:東京都中央区勝どき3-5-1

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love