月島のバー「酒場961」が期間限定で可愛いランチをやっていましたので食べてきました

以前このブログでも開店するときにご紹介した「酒場961」ですが、今回は期間限定でランチ営業をしているということなので行ってまいりました。

外観

晴月橋を晴海方面から渡り、月島側に着いたところにお店はあります。1階はバーのマーキームーンですね。

酒場961の看板がありました。

看板に沿って進んでいきます・・。

階段は急なので気をつけてください。でもこういうお店の入り口って、わくわくしますよね。

店内の様子

階段を上がったところには自動で体温を測ってくれる機械がありました。

カウンター席が6,7席、テーブルが2組というところでしょうか。

もともとの建物は古いと思われますが、それをうまく使っておしゃれでおちついたお店になっていますね。

アクリル板でカウンターは仕切られております。

カウンター席にも消毒用のハンドジェルがありました。

メニュー

こちらお酒のメニューです。お昼時でもお酒やおつまみは楽しめるようです。

おつまみメニューはこちらです。本日のランチは「ついつい食べたくなる961のオムライス」です。

お料理

ついつい食べたくなる961のオムライス

ランチのオムライスは、オムライス本体、本日の一品、そしてドリンクはレモネードかレモンスカッシュのどちらかが選べます。今回はレモンスカッシュを選択しました。

きました、オムライスです!かわいいですね。

中はどうなっているのでしょうか。

オムライス、おいしいです。チーズやそのた美味しいものがたくさん入っております・・・。うまい。

付け合せもおいしかったです。

こちらのローストビーフもうまい!

お酒を飲むバーなので、オムライスはおつまみとしてもちょうどいいくらいのサイズでした。ここでおいしいおつまみをいただきながらお酒を飲むと楽しいんだろうな・・。おすすめです!
ちなみにランチ営業は時短営業中の期間限定とのことでした。コロナの問題が収束し、時短営業要請も早く終了することを祈っております。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:酒場961
住所:東京都中央区月島4丁目18−2 Lim月島 2階
営業時間:
月-金曜 12:00-14:00、17:00-21:00
日曜 15:00-21:00
(新型コロナ感染予防処置期間の営業時間です)
定休日:土曜日
Instagram:https://www.instagram.com/sakaba961/
Line:https://page.line.me/180cwiie?openQrModal=true

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love