【閉店】月島の喫茶店「御免堂」が2021年3月24日で閉店しておりました。

残念なお知らせです。レトロな喫茶店として有名だった月島の喫茶店「御免堂」が閉店となっておりました。

現在の状況

現在はシャッターが閉まっており、このような閉店のお知らせの貼り紙がありました。当ブログで一度もご紹介することができないまま、閉店となりました。一度行ってみたかったですが、残念です。

現在はこのようにシャッターが閉まっております。

建物の側面が工事中のようですね。

新型コロナのせいで、テレワークが当たり前になり、インターネット利用者が増えるなど「時代が一気に10年分進んだ」と言われていますが、リアルな街の風景もこの数年で大きく変わっていくのかもしれません。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:【閉店】御面堂
住所:東京都中央区月島3-12-8

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love