勝どきにドラッグストア「SEIMS(セイムス)」が2012年4月28日にオープン!

TSUTAYA勝どき店の跡地に、以前よりお伝えしていたドラッグストア セイムスが2021年4月28日についに開店しました!初日に行ってまいりましたのでレポートいたします。

お知らせ:晴海・勝どき・月島・豊海の地域情報を以下のようにTwitterで配信しております!
HARUMI-LAND公式アカウントをぜひフォローお願いします!

外観

こちらはまだTSUTAYAが営業中だったころの写真です。

2020年11月取材時の写真です

そしてセイムス開店後はこうなりました。

建物側面のガラス窓も・・

中が見えるようになりました。

ちなみに、お店の前のスペースは駐輪禁止なので、自転車は建物の裏にある駐輪場に停めるようにしましょう。

それでではお店に入ります。

店内の様子

入り口にはこのようにチラシがいっぱい張ってありました。

開店記念のお花が飾ってありました。

入口付近はセール品が並びます

開店セールということで、セール品がいっぱいありました。どれも安いですね。

安い!

お化粧品、その他トイレタリーなど

ドラッグストアの一般的な商品である化粧品、トイレタリー、医薬品などは充実している、という印象でした。

子供・ベビー用品

子供用品、ベビー用品もちゃんとコーナーがあって揃っております。お店に寄っては子供用品あんまりないところもありますが、ここはちゃんとしているという印象です。

アイス・冷凍食品

アイス、冷食コーナーがお店の奥にあります。

アイスクリームは定価の20%オフです。

冷凍食品は基本的に半額とのこと。ま○ばすけっ○と同じですね。

冷蔵が必要な食品・ドリンク・お酒

ちょっとした食品も売っております。コンビニと同じか、少し多いという感じでしょうか。

お酒コーナーがあります。ついで買いしちゃいますよね。

お菓子・食品・パン

お菓子もたくさんありました。また、ちょっとした食品もあります。

そしてパンコーナーがあります。菓子パン、惣菜パンなどがありますね。

セイムス勝どき店のチラシ

ちなみに、セイムス勝どき店のチラシはWebで見れるようになっております。トクバイというサイトに掲載という形になっており、本日のセール品なども見れるようです。

セイムス勝どき店のチラシのスクリーンショット

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:TSUTAYA 勝どき店 跡地
住所:東京都 中央区勝どき1-3-1 Brillia ist Tower勝どき
営業時間:8:00〜23:00
webサイト:https://www.fujiyakuhin.co.jp/shop/detail.php?c=2&id=9430

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love