【2021年】晴海・勝どき・月島・豊海・佃で今年オープンしたお店

2021年ももうすぐ終わりですね。今年オープンしたお店を振り返ります(ただ、すべてのお店を網羅できているわけではないので、「あの店がないから追加して」というリクエストは大歓迎です)

晴海エリア

(1)「永石商店」

オープン日:2021年1月12日
晴海トリトンスクエア内、以前はいきなりステーキの店舗があった場所に 「永石商店」 がオープンしました

詳しくはこちらを参照ください。

(2)「レアルスクール晴海校のクラブハウス

オープン日:2021年10月1日
スペインの名門サッカークラブであるレアルマドリードの公認スクールの晴海校のクラブハウスが10月1日にオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(3) 「みるく」

オープン日:2021年10月1日
レアルマドリードの公認スクールの晴海校のクラブハウスのガレージにパン屋さん「みるく」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(4) 「iz9」

オープン日: 2021年10月1日
レアルマドリードの公認スクールの晴海校のクラブハウスのガレージにキッチンカーの形での「iz9」がオープンしました

詳しくはこちらを参照ください。

(5)「セイハダンスアカデミー(SDA)」

オープン日:2021年12月1日
晴海トリトンスクエアの2階、以前「杵屋」が営業していた場所に、ダンススクールの「セイハダンスアカデミー(SDA)」がオープンしました

詳しくはこちらを参照ください。

(6)「旧晴海フクラシア跡地の コインパーキング 」

オープン日:2021年7月21日
閉館したホテルフクラシアの地上と地下の駐車場がコインパーキングとしてサービス開始しました

詳しくはこちらを参照ください。

勝どきエリア

(1)「花みつ」

オープン日:2021年1月9日
勝どき駅の出口のすぐ上にあるタワーマンション、勝どきビュータワーの1階に新しいパン屋さん「花みつ」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(2) 「あんず お肉の工場直売所」

オープン日:2021年1月29日
勝どきのパン屋さん「グーテ・ルブレ」の跡地に「あんず お肉の工場直売所」がオープンしました。勝どきの新たな名所になりつつありますね。

詳しくはこちらを参照ください。

(3) 「Kachidoki GOLF CLUB」

オープン日:2021年3月ごろ
「Y’s Road」跡地に「Kachidoki GOLF CLUB」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(4)「SEIMS(セイムス)

オープン日:2021年4月28日
TSUTAYA勝どき店跡地にドラッグストア「SEIMS(セイムス)」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(5)「YOLO 2号店」

オープン日:2021年6月7日
勝どきのビュック中銀2階、ガーデンテラス跡地に「YOLO 2号店」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(6)「串屋横丁 もつ焼きセンター 勝どき店」

オープン日:2021年7月21日
勝どきのつじ田、たけし、YOLO、すしいちの並びに「串屋横丁 もつ焼きセンター 勝どき店」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(7) 「喰い担 松元」

オープン日:2021年7月5日
勝どきのシェアーズの臨時営業第2弾として「喰い担 松元」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

月島エリア

(1)「魚政」

オープン日:2021年1月7日
月島のキャピタルゲートプレイス1階の「魚政」がオープンしました

詳しくはこちらを参照ください。

(2)「餃子研究所 縁日」

オープン日:2021年1月19日
「ウオバル」というお店があった建物に「餃子研究所 縁日」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(3) 「高匠」

オープン日:2021年1月28日
月島地区のもんじゃストリート内に食パン専門店「高匠」がオープンしました!

詳しくはこちらを参照ください。

(4)「 酒場961(さかば くろい) 」

オープン日:2021年2月16日
晴月橋ふもとのLim月島に「酒場961(さかば くろい)」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(5) 「たまとや」

オープン日:2021年2月16日
月島のもんじゃストリートに居酒屋の「たまとや」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(6) 「HANAKI」

オープン日:2021年3月25日
月島もんじゃストリートにフラワーショップ「HANAKI」が2021年3月25日に移転オープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(7)「KITCHEN STARVEST」

オープン日:2021年5月13日
月島の清澄通りとミッドタワーグランドの間にある通り、移転した焼き肉ブルズ屋の跡地に「KITCHEN STARVEST」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(8)「PASTRAVOLA」

オープン日:2021年6月28日
月島のもんじゃストリート内、かつミッドタワーグラントの1階に「PASTAVOLA」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(9)「知床鮨」

オープン日:2021年5月28日
月島のミッドタワーグランド1階に持ち帰り寿司の「知床鮨」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(10) 「月だこ」

オープン日:2021年4月13日
月島もんじゃストリートのたこ焼きさん「月だこ」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(11) 「名もなき名店へ」

オープン日:2021年7月23日
「月島カフェ」跡地に焼き肉屋さん「名もなき名店へ」がオープンしました。

詳しくはこちらを参照ください。

(12)「R’s Cafe (アールズカフェ)」

オープン日:2021年12月1日
勝どきのビュック中銀地下1階に「R’s Cafe (アールズカフェ)」がオープンしました

詳しくはこちらを参照ください。

その他、近日オープン予定

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love