有明とお台場を結ぶ「夢の大橋」に設置された東京五輪聖火台を見てまいりました!

皆様、東京オリンピック見てますか?毎日最高の試合が見れて、ステイホームが捗りますよね。オリンピックの開会式でお披露目された聖火が、夢の大橋に設置された「もう一つの聖火台」に移動して、現在も燃えております!

こちらは開会式の本物の聖火台が開いた時の動画です。

有明方面から向かいます

有明ガーデン近くの道にもこのようなオリンピックのラッピングがされています。

ビッグサイトもライトアップです。

パナソニックセンターも大坂なおみの看板でオリンピック仕様です!

TFTビル前あたりにもこのようなライトがありました。

夢の大橋に近づくと、段々と人が増えてきました・・・

この道路を渡るともう少しで聖火です。

観覧車も聖火と呼応するように光っております。

聖火のすぐ近くまで自転車で来れます。

聖火からすぐの場所に、ちゃんと自転車置き場エリアが設定されておりました。助かりますね。

聖火すぐ近くを通るときは自転車を降りて進む必要があります。

聖火付近になるとみなさん携帯で撮影開始です。案内の人、警備、密にならないように掲示板を持っている方、警察の人もおり、事故やと新型ころとな感染拡大の防止活動をされておりました。お疲れさまです。

聖火の前に人だかりが見えます。

見えました、あれが聖火ですね。

みんな記念撮影をしております。

聖火のまわりには柵があり、柵から聖火まで結構離れております。

柵の外からでも。肉眼ではしっかり聖火を見ることができます。

大坂なおみが点けた火ですね。

私のカメラの性能の限界です・・

2021年東京湾岸にいる、今の時代を生きているな、と少し感じることができた夜でした・・。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

アクセス

店名:夢の大橋
住所:東京都江東区有明3丁目1−10

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love