ふわふわあつあつのオムライス!晴海ドゥ・トゥール前のキッチンカー「FOODWAGON」で「ぐぅトラキッチン」のお弁当をいただく

今回は晴海のドゥ・トゥールのキッチンカースポット「FOODWAGON」にお弁当を買いに行ってまいりました。
(DEUX TOURS FOODWAGON の今後のキッチンカーの出店スケジュールはこちらを御覧ください)

外観

キッチンカーはドゥ・トゥールのこの位置にいつも停車しております。

助手席に大きなトラの頭がありますね。

ぐぅトラキッチンは、オムライスを提供するお店なのですが、そのメニュー、トッピングが多彩なのが特徴です。

メニュー

メニューの看板ですが、写真に入り切らないくらいメニューがあります。

ソースが8種類もあって選べません・・。今回はデミグラスソースを選びましたが、次回は100円追加して、たらこクリームを試してみたいですね。ハンバーグやソーセージの追加トッピングもできます。

メインのオムライスは
・プリンセスオムライス
・クワトローミートオムライス
・自家製ハンバーグオムライス
・ハーブソーセージオムライス
・鴨ロースオムライス
・有頭エビフライオムライス
・ビーフシチューオムライス
となっております。これと8種類のソースを組み合わせて注文します。選べない!

こちらは贅沢なクワトロミートオムライスです。全部乗せ、的なオムライスです。

今回はこの鴨ロースオムライスに、無難にデミグラスソースというチョイスで注文します。

ちなみに、カードもQRコード決済も使えますよ。

お料理

鴨ロースオムライス + デミグラスソース

買って帰りました、オムライスです。

鴨肉いっぱい乗っております。

ふわふわの卵が乗っております。

ではいただきます。

うまいです・・。王道の味というか、何の文句もないオムライス・・。うまいな・・。

鴨肉もおいしい。お肉いっぱい入って800円だし結構お得だったのでは?

完食する前に断面図を撮影。

こちら、この内容で800円なのでおすすめですよ。全部入りの1000円のやつを今度食べてみたいです。おすすめです!!

ちなみに、ぐぅトラグッズがあるみたいです。個性的なトラちゃんですね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:ぐぅトラキッチン
Twitter:https://twitter.com/Kitchen23091561
Instagram:https://www.instagram.com/gu_tra.k

出店場所: DEUX TOURS FOODWAGON (今後の出店予定はこちらを御覧ください)
出店場所住所: 東京都中央区晴海3丁目13−1

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love