勝どきで話題のウニ丼で優勝!勝どきの居酒屋「楽笑」でウニ盛りお刺身丼ランチをいただく

おいしいお刺身やウニ丼を食べて「うまい!優勝!」とツイートするのが近辺で流行っているようです。ということで私も優勝したくなり、以前このブログでもご紹介した「楽笑」のウニ丼をいただいてまいりました。以前の「楽笑」ご紹介記事はこちら

外観

最近楽笑の看板が見当たらないと思っていたのですが、別の】場所に移動していたようです。

やってきました楽笑です。

今日はウニ丼あるかな・・

おお、あるようです。一応お店にはいってお店の方に「ランチのウニ丼ありますか?」と聞くと、「ありますよ!」とのこと。よし、優勝するぞ!

お料理

大盛りウニ丼

まずはお味噌汁が来ます。

来ました、大盛りウニ丼です!

ウニ丼というよりも・・・情報が多すぎて形容しづらいです。

ウニの量も多いですが、その周りのお刺身もすごい量です。どんだけお刺身がのっているんですか・・・

それではいただきます。

お醤油をちょっとかけて・・。

いただきます!

お刺身を食べるだけで、疲れます。お刺身一つ一つがおいしくて、ウニの存在が霞む・・

すごい量のお刺身とウニを食べてしまいました。間違いなく優勝できました・・感無量。おすすめです!(ただ「おしゃれなお店」ではないことだけはお伝えしておきます)

この近辺でお刺身やウニで「優勝」できるお店としては、月島の「魚菜はざま」勝どきの「池のや」豊海の「マグロ卸のマグロ丼の店」などがあります。みなさんもぜひ!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:楽笑
住所:東京都中央区勝どき2-13-6
営業時間:11:00-14:00, 17:00-23:30
定休日:無休

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love