勝どきの「デニーズ」で2021年9月7日から提供開始されたスイーツ「シャインマスカットのザ・サンデー」をいただく

今回は9月7日からはじまった「あまおういちご」のデザートを食べに、勝どきのデニーズに行ってまいりました。

外観

築地と勝どきを結ぶ勝どき橋のすぐ近くにあります。この日は晴天で気持ちのいい日でした。

デニーズはプラザ勝どきの建物の中にあります。

テイクアウトだと20%引きとのこと。お得ですね。

店内の様子

前回来たときよりも混雑しておりました。みなさん外出する頻度が上がっていますよね。

早速シャインマスカットのメニュー探します・・ありました!

隣のブラウニーサンデーも食べたいですが・・今回はシャインマスカットのサンデーを注文します。

ちなみに、ティータイムセットというのがお得です。まだパフェをひとつ食べられないような小さなお子さんと一緒に来た場合、このセットを注文して、お子さんとパンケーキをシェアしながらいただく、というのがいいかもしれません。

デザート

「シャインマスカットの ザ・サンデー」

このパフェの値段は1,000円を超えます。ちょっとお値段が高いです。でも、それだけの満足感が味わえると思いますよ。

インスタ映えしそうなきれいな盛り付けです・・。

何層にもおいしいものが積み重ねられております。

このパフェ、飽きないようにどんどん違う食材、味が繰り出されてきます。写真を撮るのを忘れるくらい、食べる手が止まりません(すみません、なので写真があまりありません)

写真も取らずにここまで食べてしまいました・・

いろいろな要素が階層となって我々を楽しませてくれます。

よくメニューを確認すると、何が入っているか書いてありました。シャインマスカットのザ・サンデーの中身はこのようになっております。

デニーズのスイーツ、いつも流行や季節の旬のフルールを取り入れてくれて楽しませてくれますよね。ちょっとお値段高いですが、パンケーキとかハンバーガーとかもっと高いお店もあるわけで、デニーズが特別高いとは思えません(デニーズだとそれらのお店よりもゆったり座れて、待ち時間も少ないですし、ドリンクバーも安いですしね)
みなさんもぜひシャインマスカットのザ・サンデー食べてみてください!おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:デニーズ勝どき店
住所:東京都中央区勝どき1丁目1−1 プラザ勝どき 2F
営業時間:7:00-0:00

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love