2021年7月23日に「月島カフェ」跡地に焼き肉屋さん「名もなき名店へ」が開店したのでランチをいただきました

キャピタルゲートプレイスの1階にあった「月島カフェ」が閉店後、その跡地には長い間お店などは入っていなかったのですが、7月23日に焼肉屋さんがオープンしておりましたので行ってまいりました(レポートが遅くてすみません)

外観

清澄通りからキャピタルゲートプレイスを見上げたところです。今回ご紹介するお店はこの通りではなく、このビルの反対側の道路に面しています。

ということで建物の裏に回ります。

ありました。以前月島カフェがあった場所です。

店内の様子

最近の焼肉屋さんはどこもオシャレですよね。これはお店に入ってすぐの会計などをするカウンターですが、美容院の受付かと思いました。

席は壁際にあるボックス席が2組。大きな牛のシルエットがあります。

その反対側の壁にあるボックス席2組があります。

そしてカウンター席が4席ほどありました。

まだ開店してあまり時間が経っていないからというのもありますが、とてもきれいなお店です。

メニュー

こちらはランチではなく夜のメニューです。お値段はお肉1枚単位での価格のようです。

こちらがランチメニューとなります。在庫がなくなり次第終了とのことなので来店される際はお早めに。今はSALEということで通常の価格よりも25%ほど割引となっているようです。
今回はUSハラミランチを注文しました。

お弁当もあります。

お料理

USハラミランチ

各席にはこのような紙エプロンが置いてありました。嬉しいですね。

前菜のサラダとキムチです。

このキムチがとても美味しかったです。

普通のキムチと違い、フルーティというか、甘いというか・・一度ご賞味ください。

各テーブルの上にはロースターが置いてあります。

来ましたハラミ!

きれいなお肉です。

ライスとスープです。

スープもおいしい・・。

それではそろそろ

肉を焼きます

ハラミ、鉄板です。美味しすぎます。

どんどん焼きます。

あっという間に完食してしまいました。

緊急事態宣言も終了したので今度は是非夜に行ってみたいですね。ランチもとてもおいしいので皆様ぜひ行ってみてください。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:Yakiniku 名もなき名店へ
住所:東京都中央区月島1-5-1 キャピタルゲートプレイス ザ・モール 121
営業時間:
ランチ 11:30~14:00(食材なくなり次第終了)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
月曜日のみ17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/yakiniku_namonakimeiten/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love