月島の焼肉屋さん「ダイアナ」でちょっとジャンキーでボリューミーなカルビ丼とキムチのランチをいただく

今回は月島の焼肉屋さんダイアナへ、ランチをいただきに行ってまいりました。

外観

お店は月島第一小学校の斜め向かい、交差点の角にあります。

赤地に大きく「ダイアナ」と書かれた屋根が目を引きますね。

ちょっと遅めの時間に行ったためか、お弁当は売り切れておりました。

店内の様子

お店入ってすぐのところに会計カウンターがあり、そこに消毒液がありますので消毒しましょう。

1階はこのような感じです。右側になにかありますね。

なぜかガチャガチャマシーンが・・

ちょっとした玩具が出てくるようです。

テーブルはこのような感じです(食べた後に撮影したので食器があります、すみません)

メニュー

ランチは850円のこの3種類の丼と、500円の冷麺とスンドゥブとなっております。

今回はカルビ丼を注文しました。

お料理

カルビ丼

きました!カルビ丼です。

マヨネーズたっぷりです。

サイドメニュー焼き肉を食べるときに出てくる同じみの副菜です。わかめスープと・・

キムチのお漬物と・・

チョレギサラダです

カルビ丼です。甘辛くて、脂身があって、うまいです。そして量が多い!大満足の味と量のカルビ丼です。

そしてキムチで味変です。おいしい。

ちょっとジャンク風味なカルビ丼を堪能させていただきました。
皆様のツイートを見ていると、焼き肉食べたくなります!今度は夜に行きたいですね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:焼き肉ダイアナ
住所:東京都中央区月島3丁目14−7 田中ビル
営業時間:
ランチ営業 [火〜金]11:30〜14:00
夜営業 [火〜日]18:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:月曜日(祝日の場合営業。翌日休み)

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love