【喫煙可】ランチが500円から!生ジュースもおいしい!月島のスナック喫茶店「茶茶」でカレーライスランチをいただく

今回はなかなか入りづらくて今まで行けなかったあのお店に行ってきました。

外観

こちら、スナック喫茶茶茶です。1968年から営業をされているそうで、伝統的な喫茶店スタイルを感じさせる外観です。

ジャンルとしては「スナック喫茶」ということのようで、夜はスナックになるということなのだと思います。

それでは中に入ります。

店内の様子

4人がけの席が7,8組あり、外観からの見た感じよりも結構中は広い印象です。

このように椅子が全席ソファーとなっております。昔ながらの喫茶店ぽいですね。

ちなみに喫煙可のお店となっており、全席に灰皿が置かれていました。

メニュー

こちらになります。喫茶店で飲めるものはだいたい揃っております。自家製生ジュース、というのが気になりますね・・。

お店の外にはこのようなかわいいボードに書かれたメニューもあります。こちらのほうが見やすいですね。

今回はカレーライスセットで、飲み物を生ジュースのバナナジュースにして注文しました。

お料理

カレーライスと生ジュースのセット

きました!お店に入ったときに他のお客さんが食べているのを見てすごくおいしそうだったのでカレーを注文してみたんですが、その味やいかに?

う、うまい・・とろとろに煮込まれたビーフも、ピリ辛のカレールーもうまいです。

これ、ドリンクなしの単品のカレーで注文すると500円という破格のお値段なんですよね・・。

ゆで卵がカレーにぴったりです。

生ジュース(バナナ)

生ジュースです。いわゆるミックスジュースのような感じです。これもとてもうまい!皆様も是非ランチのセットメニューで生ジュースを選んで飲んでみてください!

新型コロナウィルス感染の予防のためか、定期的に大きな業務用扇風機でお店の中を換気されていたのが印象的でした。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:スナック喫茶 茶茶
住所:東京都中央区月島2丁目14−10
営業時間:10:00-19:00

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love