5月5日までオープンセール中!2022年4月27日にスムージー&サラダボウルの「ゴクゴク」が晴海トリトン1Fにフードコート内に開店

晴海トリトンスクエアに新しいお店ができたので、早速行ってまいりました。

外観

フードコート内の店舗案内の9番にGOKUGOKUが追加されていました。

こちらフードコートの入り口です。3月にリニューアルされ、とてもきれいになっています。

NEWSHOPということで小さな看板も出ていました。

こちらのディスプレイにもしっかりと案内されていました。5/5まではオープンセールということでプレミアムバナナミルクが100円OFFですね。

フードコート内は雰囲気も変わってオシャレな場所に変身しております。

ちなみに2つのお店が3月に開店しておりますのでそちらの記事もよろしければどうぞ。

今回ご紹介するゴクゴクはフードコートの入り口すぐのところにあります。このような大きな液晶モニターで案内されていました。

店内の様子

100%天然素材から作るスムージーと、サラダボウルのお店ということです。

こちらのカウンターで注文となります。

サラダボウルの材料が並んでいますね。

メニュー

スムージーはたくさんの種類がラインナップされています。プレミアムバナナミルクがイチオシのようです。

こちらはサラダボウルです。何人かでシェアするのが良さそうですね。

スムージー

アサイーミックス

ちょっとお値段は張りますが、いろいろな素材が入っているアサイーミックスを買ってみました。濃厚でとても美味しかったですよ!トリトンの中庭を見ながら優雅な午後を過ごさせていただきました・・。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:ゴクゴク 晴海トリトン店
住所:東京都中央区晴海 1-8-16 晴海トリトン1F フードコート内
Webサイト:https://drapocket.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love