鳥の皮で具を包んだ「鶏皮ギョーザ」がおいしい!ビュック中銀の地下一階「鳥の助」でランチ

勝どき駅方面から来た場合はここから地下に入ります。

こちらは駅とは反対側の入口。2階と地下一階のお店の看板があります。

地下はこのような感じです。スナックやお寿司屋さんが入っています。

スナックのお店の壁にはかわいい人形がありました。地下にはトイレもあるので覚えておくといいかもしれません。


お店はこちらです。夜は焼き鳥居酒屋さんです。

ごはん、お味噌汁はおかわりし放題です。
店内はこんな感じ。カウンターが7,8席です。奥にはテーブル席が3、4席あるようです。


注文はタブレットです。メニューをタップして、注文していきます。

今回は食べたことのない鶏皮ギョーザを注文してみました。お茶はセルフサービスです。


鶏皮ギョーザのセットが来ました。どんな味でしょうか。


ギョーザの皮が鳥の皮なので噛み応えがあります。弾力のある不思議なギョーザです。このギョーザ、とてもおいしいです。


このお店、注文はタブレットで、会計はセルフサービスです。

どこかで見たような・・こちらのお店と同じですね。

鶏皮ギョーザ、おいしいのでぜひ皆さんためしてみてください。
それでは皆様のツイートです。

店名:鳥の助
住所:東京都中央区勝どき2丁目8−12 東京ビュック中銀 B1F
営業時間:
月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:45 ドリンクL.O. 13:45) 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
土、日、祝日: 17:00~23:30 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:なし
Webサイト:https://torinosuke-kachidoki.owst.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love