月島にタピオカ専門店 「縁(ゆかり)」が2020年1月13日にオープンしたのでタピってきました

すこし記事にするのが遅くなってしまいましたが、1月13日にタピオカ専門店 縁(ゆかり)がオープンしましたので行ってみました。 こちらのお店はタピオカ専門店になります。

こちらの看板が目印です。

このお店の近くにもう一店、こちらも もんじゃストリートのすぐ裏通りにある。月島で大人気の黄色いリボンがとってもかわいいタピオカミルクティー専門店「好茶(こうちゃ)もオススメです。

月島もんじゃストリートからすぐ近くの場所にお店はあります。タピオカ人気、根強いです。車で買いに来ている人もいました。

オープンしたばかりなのでお花がありました。

限定メニューの紹介です。

メニューはこちら。どれにするか迷います。

お店に入るとこんな感じです。お店もまだピカピカです。

レジで注文します。レジの横にはこのようなボードがあって注文方法の説明があります。 このSTEPどおりに選んで店員さんに伝えていくようです。

沖縄黒糖BOBAラテにしました。 そうするとSTEP2以降は特に聞かれませんでした。このメニューにするとお茶や甘さの種類はもう確定するので選択不要ということなのかな?
このステップ通りには注文できませんでしたが、BOBAの意味もわからずに注文。
ホットにしました。少しお時間かかりますがいいですか、と言われましたが、待ちます。

来ました!あつあつだったので最初は口をやけどしましたが、味はおいしい!タピオカミルクティーってどの店でも、どの味頼んでも、大体おいしいですよね。ヒットするはずだ。。

それでは皆様のツイートのご紹介です。

店名:缘(ゆかり) 台湾タピオカ専門店
住所:東京都中央区月島3丁目13−2
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
webサイト:https://bubble-tea-store-717.business.site/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love