勝どきの和牛や松坂牛の本格ハンバーガーが食べられるお店「wagyu to worldwide」でランチ

勝どきの和牛や松坂牛の本格ハンバーガーが食べられるお店「wagyu to worldwide」でランチ
今回は勝どきのハンバーガー屋さん「wagyu to worldwide(ワギュウ トゥ ワールドワイド」に行ってきました。


ファーストフードのハンバーガーとは違う高級ハンバーガー店、本格ハンバーガー店、増えましたよね。勝どきでは「シェアーズ」も有名ですね。

今回ご紹介するお店のお肉は贅沢にも全て和牛です。そして、注文時のオプションで、通常の和牛ではなく、なんと松坂牛の肉を使ったハンバーガーに変更することも可能です。
テイクアウトもあるようですね。

店内はこんな感じです。アメリカの西部風の内装です。


メニューはこんな感じ。

松坂牛のハンバーガーにしたいところですが、さすがに高級なので我慢して、通常の和牛の「ハンバーガー」にします。セットのドリンクに食後のホットコーヒーを付けました。
テーブルにはこのような案内が・・トリップアドバイザーでレビューすると割引クーポンがもらえるようですよ。

来ました和牛ハンバーガー!と山盛りポテト!

ハンバーガーが厚いので口に入りきりません。


肉汁がこぼれることが予想されますので、こちらのハンバーガーカバー(これ名前なんて言うんでしょうね)を取って、ハンバーガーを入れて、持ち直します。いただきます。


うまい!バター塗ってるのかな?ミディアムレアの肉の味も美味しいですが、脂がとても旨い!
一気に食べてしまいました。塩が多めでしたがポテトもおいしいです。
食後のコーヒーです。うーん満足です。


こちらスタンプカードをいただきました。今回の1回だけで2つ押してもらえました。スタンプあと8個で松坂牛へのアップグレードが可能になります!


皆様ぜひご来店ください。ちなみに定休日は火曜日です(最近火曜日になったっぽいです)

そして忘れちゃいけない松坂牛半額の日は19日です!毎月やっているようですが、いつ終わるかわからないのでご注意ください!

それでは皆様のツイートのご紹介です。

店名:wagyu to worldwide(ワギュウ トゥ ワールドワイド)
住所:東京都中央区勝どき 2-12-7
営業時間:
月曜,水〜金曜,土曜、日曜、祝日の
11:30~15:00、17:00~22:00(L.O21:00)
定休日:火曜日
公式webサイト: https://www.wagyutoworldwide.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/wagyutoworldwide/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love