月島のもんじゃストリートの一番街にある「東京メロンパン」でサクサククロワッサン

今回は月島のスイーツのご紹介です。もんじゃストリートの中で甘いいいにおいをさせているこのお店「東京メロンパン」に行ってきました。
もんじゃストリートの壱番街にあります。

お店はこんな感じです。


平日だったためか、行列もなく、すぐに買うことができました。
アップルパイやクロワッサンなどの、メロンパン以外の菓子パンも扱っています。今回はクロワッサンを買ってみます。


買いました、クロワッサンです。

サクサクですね。もう少しバター感がほしいところです。買ってから食べるまでに少し時間を空けて食べてしまったので今度は焼き立てを食べたいと思います。


ちなみに毎週木曜日はクロワッサンが割引になるようです。定価180円のところ、1000個限定で100円になるそうです。

それでは皆様のツイートのご紹介です。

店名:TOKYO MELONPAN 月島もんじゃストリート店
住所:東京都中央区月島1丁目6−11
営業時間:10:30~21:30
定休日:なし
Webサイト: http://tokyo-melonpan.net/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love